辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年8月21日火曜日

暑かった〜

今日の札幌は真夏に逆戻り!

夕方からシンガーのMichiさんとの最終リハだったのに、風の通らない我が家は蒸し風呂状態…扇風機ではとうてい追い付きませんでした(ToT)

しかし、こんなに暑い中でもリハーサルは順調に進み、今週末のライヴが楽しみな仕上がりとなりました!

2012年8月26日(日)
15時開場、15:30開演
●Michi&Chie Live �
「A natural woman」

ソウルシンガーMichi
ピアノ辻千絵

チャージお一人様2000円(ドリンク代別途)
※20名様限定

場所:live&culture LOKA(中央区北1西28…北一条通りを挟んで向かいにローソンがあります)
電話0116145888(月・火休)

※お店には駐車場がありませんので、公共交通機関(円山公園駅、西28丁目駅)か有料駐車場をご利用ください。

ご予約は私の方でも承っておりますので、コメントくださいませ。お待ちしております。


リハーサルのあとは、ピアニストの村山由美子さん宅にお邪魔しました!
いつ来てもお洒落で癒されるスタジオです(^-^)

村山さんはクラシックは勿論、ジャズやポップス、あらゆるジャンルの音楽を網羅しているマルチピアニスト!
この度、地下鉄琴似駅近くの村山さんのスタジオ「シエル・ブルー」にて生ピアノ伴奏のカラオケを始めるそうですよ\(^o^)/
村山さんのピアノで歌が歌えるなんて贅沢ですね〜

予約制とのことでしたので、ご興味のある方、まずはお問い合わせしてみて下さい。

*スタジオ シエル ブルー(ciel bleu)HP

http://artist.muse.bindsite.jp/cielbleu/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿