辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年9月27日木曜日

チャリティーバロックコンサート終了!



一昨日は東日本大震災チャリティーバロックコンサートでした。

平日にも関わらず、ほぼ満席の49名のお客様にお越し頂きました。ありがとうございましたm(__)m

全編バロックのコンサートは私もなかなか機会がないのですが、お客様やゲストの皆さんにも好評でホッとしました。
また来年も…という声も上がっております(^_-)


先ほど収支出まして、チケット売上から会場費、印刷費、楽器レンタル代などの経費を差し引き、約24000円を菜の花大地復興支援プロジェクトの方に寄付させて頂くことになりました。

これからも、年に一度は音楽を通して復興支援のお手伝いが出来ればと思います。


リコーダーの中野聖子さん、バイオリン浜島泰子さん、

広島県よりご出演下さったバリトン堀江秀一先生、ソプラノ横田美樹さん、吉田ゆかりさん、
神奈川県より同じくソプラノ田中世怜奈さん、

受付のお手伝いしてくれた元教え子のKちゃんとお友達のAちゃん、
会場セッティングから撤収までフルで手伝ってくれたY君、

前日の時計台コンサートで一緒だった音楽の翼の仲間を初め、
お越し頂いた皆様に感謝です。


録画を見ましたが、アンコールで会場の皆さんにも歌って頂いた故郷が素晴らしかったです!


私はチェンバロのテクニックとともに、トークをもっと磨きたいと思います。

「〜だす。」って言わないように(;^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿