辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年11月7日水曜日

風邪ひいていませんか?

写真はお祝いで頂きましたお花です。
美しく、とても良い香りです!
ありがとうございましたm(__)m


先週、なんだかフラフラするなと思い熱を計ると37度2分。
麻黄湯を飲み、プロポリスキャンディーを舐め、一晩で治しました!
皆さんもお気をつけ下さいませm(__)m


さて、札幌及び近郊の皆さん、タイヤ交換はお済みですか?
今週日曜から雪の予報とか…(-_-;)
いつもギリギリなので、来週は新十津川町に行く前にタイヤ交換しておこうと思います。

新十津川にある円満寺さんにて、クラリネット、チェロ、ピアノ(電子ピアノ)で演奏させて頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿