辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年12月2日日曜日

佐藤シェフのお料理最高!

昨日は今年最後のヴィーニュコンサートでした。

雪でお足元悪い中お運び下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m


ヴィーニュクリスマスではお馴染みバリトン則竹正人先生と、二回目のご出演になるソプラノ萩原のり子先生をお迎えしての豪華バージョンでした。


ホフマン物語より舟歌を、階段からご登場というオペラ風な演出にお客様から盛大な拍手!

モーツァルトのアヴェ・ヴェルム・コルプス、
萩原先生ソロでカッチーニのアヴェ・マリア、

則竹先生のソロでホワイトクリスマス、

「なつかしき愛のうた」など日本の歌もお聴き頂き、最後は皆さんと「きよしこの夜」を歌ってお開きとなりました。

この日は大学同期のR恵ちゃんがお友達と聴きに来てくれて、とても嬉しかったです\(^o^)/
素敵なお花ありがとね〜


佐藤シェフのお料理はこの日も絶品でした!
ロールキャベツの中にリゾットが入っていてボリューミー〜ペコペコのお腹も満足(^-^)
ナスのグラタンもトロトロで美味しかった(*^^*)

ケーキもフレッシュフルーツが美しく飾られ、さっぱり&大人な味。

先生方も「このお食事が楽しみで(^O^)」とおっしゃって下さっております。

ヴィーニュの皆様、いつも美味しいお料理とおもてなしをありがとうございますm(__)m


来年は3/9(土)、バロックリコーダーの中野聖子さんをお迎えし、バロック音楽を中心にお楽しみ頂く予定です。

皆様のお越しを出演者一同心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿