辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年12月29日土曜日

もういくつ寝ると…

今日街に出かけたら、外はマイナス4度。
最近寒すぎたせいか、暖かく感じました(;^_^A

ブログの更新が滞っている間、雪かきに終われたり、お歳暮&お返し物等の発送にあちこち走り回っておりました。

今朝は、病み上がりの夫を引っ張って台湾からのお客様のお見送りに行きました。
この時期としては異例の雪量に驚かれたことでしょう。
台湾の暑さが懐かしいです(^o^;)


先日22日のトーク&ライヴで初披露しました「やさしく、ありがとう(作詞…柴田久美子、作曲…辻千絵)」のYouTubeがアップされました。
来年にはCDに〜とのお声も頂いております(^-^)
写真はライヴの打ち上げで食べた玄米カレー。
札幌駅北口の「身土不二」でした(^O^)


年末年始の休み中に、ライヴのまとめや聴きに行ったコンサートの感想、台湾の旅行記などブログでアップする予定です。
来年の演奏会の予定もお知らせしますね。


※今年9月、祖母が93歳で永眠した為、新年のご挨拶をご遠慮させて頂きます。
寒さが続きますが、皆様暖かく穏やかな年末年始をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿