辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年5月11日土曜日

第60回ヴィーニュコンサート終了!

第60回の今日はテノールの岡崎正治さんをお迎えし、カンツォーネからオペラアリアまで、テノールの魅力を存分に堪能して頂けるプログラムをご用意しました!


とにかく、その迫力ある歌声に、一曲目のサンタ・ルチアから皆さん完全にノックアウト\(^o^)/

岡崎先生はサービス精神に溢れた方で、全プログラム終了後の「誰も寝てはならぬ」のリクエストに応え、最後の一番盛り上がる部分を歌って下さり、それはそれは盛り上がりました(*^^*)


本日は大学の同期Rちゃんがお友達を誘って二度目のご来店。
リピートしてくれて嬉しいです。
余市(よいち)からお越し下さったお客様もいらして、札幌市とは言っても市街からはかなり離れているこの会場まで、雨の中お運び頂き本当に有難いことでした。


本日の佐藤シェフのお料理も美味しく、三人で完食(;^_^A

写真は絶品スイーツ。
ピンクのロールケーキの中には、桜の形の羊羮が入っているんです〜仕事が細かい!
今日も大満足のお食事、ご馳走様でしたm(__)m


お陰様で今日も楽しく演奏出来ました!
皆様、ありがとうございました(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿