辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年7月16日火曜日

ふるさと霊廟合同供養祭終了!

昨日は、札幌市南区滝野にある、滝野霊園にて合同供養祭でした。

自然豊かな、それは広い霊園の中央に位置するふるさと霊廟。

合同読経の後、ソプラノ、フルート、ピアノ(電子ピアノ)によるトリオ演奏を聴いて頂きました。

サン=サーンスのアヴェ・マリア、メリー・ウィドウより二重唱、、荒城の月、花は咲く等、30分ほど演奏させて頂きました。

アンコールの拍手にお応えし、赤とんぼを。

暑い中お耳を傾けて下さりありがとうございます!

ソプラノ一鐵久美子さん、フルート大崎明莉さん、ありがとうございました!

お二人には、11月私が主催するチャリティーコンサートにもご出演して頂きます。
詳しくは改めて。

関係者の皆様、
音響の社本さん、

ありがとうございました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿