辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年7月6日土曜日

OB会の練習が始まりました

写真はブームに乗ってナポリタン。
豊平のハラペコさんでのランチです。ご馳走様でした!


さて、岩見沢東高校合唱部OB会演奏会の練習が今日から始まりました。

本日の練習会場はOGのお店、南4西5第4藤井ビル5階「しおりんち」。

今年は星野富弘作詞、新実徳英作曲「花に寄せて」。
毎年恒例のOB会会長編曲シリーズ、今年はアリス、谷村、堀内です!
昴、いい日旅立ち、冬の稲妻、群青等々。
おじ様…いえいえ、お兄様方がそれは楽しそうに歌われておりました(*^^*)


私は花に寄せてを伴奏させて頂きます。

本番は8/10(土)、入場無料です。沢山のOBの皆さんの参加とお客様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿