辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年8月11日日曜日

久しぶりのオフ

昨日の岩東合唱部OB会演奏会、人数少ないながらも無事に終わりました。

札幌から来て下さったお客様もいらして、アンコールの「糸」をしみじみと聴いて頂けたようです。
皆さん、お疲れ様でした!


本日は久しぶりのお休み。

イケメン店長のいる手稲のスポーツリサイクルショップ「りくる」さんにお邪魔し、「もし辻千絵がゴルフを始めるとしたら」をテーマに選んで頂いたゴルフバッグとキャップを手に、パチリ。
http://rikuru-sapporo.com/

パーリーゲイツのキャップが新品で1500円、ナイキのレディースゴルフバッグ定価23800円のところ、なんと12800円!
ゴルフしないけど(笑)欲しくなりました!

下手稲沿いにあるお店です。
浮き輪とか、シーズンものもありましたよ。

りくるは只今買い取り強化中で、特にパークゴルフ用品は高く買い取ってくれる可能性大!
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?




りくるの後は、西野のケーキ屋「マスカット・ボア」にてソフトクリーム。

その後、大丸藤井セントラル7階にて草場一壽さんの陶彩画展に行って来ました。
モチーフの素晴らしさはもちろん、オレンジや青の色彩感が素晴らしいと思って観賞しました。最終日ということもあり、沢山のお客様がいらして、知り合いにも三組出会いました。

帰りに、作品の中でイチバン素敵だなと思った花のポストカードを購入しました。

明日はリハーサルがあるので、ほんのつかの間の休日。
これが大切なんですよね(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿