辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年8月19日月曜日

美味しいもので暑気払い!

一昨日は合同お誕生会でした。
大学時代から続いている会です!
友人の自宅に招かれ、手料理をご馳走になりました〜美味しかった(*´∀`*)
プレゼントも一杯!
ありがとう\(^o^)/


昨日はランチに生パスタのお店へ。
モチモチ麺、野菜も甘くて美味しかった!
このパスタはランチタイムなら無料でパン、サラダ、ドリンクがつく種類です。
北一条通りに面しています。
以前は宮越屋だったお店ですね。

夜はYOSHIMIにて北海道コンサートの打ち合わせ。

ミラノ在住のテノール歌手榛葉昌寛さん、ピアノ伴奏は私、その他にオカリナ、ギター、サクソフォン、オーボエ、ボサノヴァシンガーなど北海道のアーティストが出演します。

司会はくりっぱの愛称でお馴染みの栗葉貴代子さんです!
フレンドリーで可愛らしく、素敵な方〜当日が楽しみです!

9/30(月)共済ホール、
10/3(木)札幌エルプラザ

小中学生無料、一般3000円、障がい者の方は1000円引きです。

詳細はホームページのコンサート情報の方に掲載しますので、お待ちください。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿