辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年10月12日土曜日

ヴィーニュコンサート終了!

写真は本日の演奏会場、カフェ&レストラン「ヴィーニュ」入り口です。

あいにくの雨にも関わらず、お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
岩見沢からお越しの方々もいらして、来月16日のチャリティーコンサートにもお越し下さるとのこと、大変嬉しかったです!

今日はなんと、チェロの小島さんのお誕生日でした!
最後に皆さんがハッピーバースデーを歌って下さいました〜
御歳75歳!
益々お元気で楽器を弾いて頂きたいです(^^)/▽☆▽\(^^)


演奏終了後は佐藤シェフの美味しいお料理をお腹一杯頂きました。ご馳走様でしたm(__)m

次回のヴィーニュコンサートは、12/21(土)、ソプラノ一鐵久美子さん、バリトン則竹正人さん、チェロ小島盛史さん、ピアノ辻千絵の四人でお送りします。

クリスマス特別バージョンのため、お一人様5500円となっております。
皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿