辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年10月14日月曜日

札幌アマチュアクラシック音楽祭終了!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

札幌アマチュアクラシック音楽祭、昨日無事に終わりました!

私が伴奏させて頂いたバイオリンの方も、モーツァルト作曲バイオリン協奏曲第3番より第一楽章を、ほとんど暗譜で見事に弾ききりました!
39歳でバイオリンを始められ、今年63歳。この音楽祭にも20年近く参加されています。
継続は力とはこのことですね。

ピアノの元生徒さん達にも会えました!
皆さん、晴れ晴れとした表情が印象的でした(*^^*)
また来年キタラで会いましょう。
次回は2014年10月19日(日)の予定だそうです。

●札幌アマチュア・クラシック音楽祭事務局

電話09082769383

fax0112514747

メールアドレス
shimo3@cb.mbn.or.jp


皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿