辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年10月22日火曜日

明日はキタラ小ホール!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m


20日の東日本震災チャリティー「スマイルシードコンサート」はご案内が急だったにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さり、募金も沢山入れて頂きました。
後程集計して、ブログ上で改めてお知らせします。

ありがとうございましたm(__)m


夜のお蕎麦屋さんでのコンサートは、大平さんの奏でるバッハの無伴奏バイオリンパルティータに皆さん酔いしれました…

シャンソンやジャズも入った多彩なプログラムをお楽しみ頂きました!

美味しいお蕎麦や、おかみさんのお料理をお腹一杯頂き、何より皆さんとまた元気に再会出来て、楽しく笑いあえて嬉しい一時でした。

ありがとうございました\(^o^)

明日はキタラ小ホールにて、台湾からお越しの合唱団との交流コンサートがあります。
私はソプラノの一鐵久美子さんの伴奏で出演させて頂きます。

台湾は震災の時に沢山の義援金を送ってくれました。
台湾は日本を兄弟のように思っていると、台湾の方がおっしゃっていました。
感謝の気持ちを忘れず、お互いに助け合える関係でいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿