辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年11月11日月曜日

コロ・フェスタ2013IN小樽終了!

コロ・フェスタ2013in小樽終了しました!
横山先生と琢哉先輩のパフォーマンス最高でした\(^o^)/

初めてメインコンサートを拝見しましたが、こんな楽しいことしていたんですね笑
出番が一番だったので、全ての団体を聴くことが出来ました。

全国からご参加の皆さん、実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした(^-^)
来年は秋田県で開催だそうです。

今年はセミナー、講習会、岩東OB会、Nコン、コロ・フェスタと、例年になく合唱の伴奏の多い年で大変勉強になりました。
皆様、ありがとうございましたm(__)m

写真は小樽市民会館大ホールのグランドピアノ。
どこのメーカー?と、会場で聴かれていた先輩に尋ねられました。とても良い音だったそうです。

日本が誇るY製でございますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿