辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年11月13日水曜日

チャリティーコンサート出演者紹介その2

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

今朝は道路が所々ツルツルでかなりな渋滞でした。
皆さん大丈夫でしたか?


今週16日土曜日、岩見沢市にある天理教夕張大教会にて開催します、震災復興支援チャリティー「菜の花大地コンサート」の出演者、男性編です。

●天理教雅楽アンサンブル
・藤井吉久(笙)
・藤田大和(ひちりき)
・佐藤隆利(龍笛りゅうてき)

チャリティーコンサートのために集まって下さった札幌、岩見沢の教会の皆さんです。

●プログラム
平調 音取り(ねとり)
平調 越殿楽(えてんらく)
平調 陪臚(ばいろ)
越殿楽幻想曲(えてんらく幻想曲)※この曲はピアノとコラボします初の試みです!



フォークでは、主人の大前光弘が出演します。
ある意味、これが一番肩の力を抜いて聴けるかも(;^_^A



一晩で色々な楽器が聴ける機会です。
入場整理券は会場をお貸し下さっている天理教夕張大教会、まなみーるロビーのチラシ置き場、江別市民会館にも少し置いてありますし、お席に余裕がありますので、整理券お持ちでなくても入れます。
お気軽にお越しください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
18時開場、18時半開演です。


司会は、岩見沢育ちで江別在住、コーラスアンサンブル「モルト・ドルチェ」メンバーの星野由紀子さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿