辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年11月23日土曜日

ご褒美を先に

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
写真は先日東京に行った際に下見に行ったホール近くの公園です。


セミナー会場が渋谷だったので、ハチ公前で写真を撮ったあと(笑)、ヒカリエに入ってみました!

札幌には無いお店が沢山〜見ているだけでも楽しいし、活気があって気持ちが前向きになれます!

私は新しいペンケースをゲットしましたよ(^o^)
白地に紺の水玉、ファスナー部分が赤。
自分で言うのもなんですが、可愛い!
小4の生徒にも褒められました(;^_^A

私は先に自分にご褒美をあげてしまうタイプなんですf(^^;


今日は一日、明日のライヴの準備をします。

あと四席。
満席のお客様にお会いしたい!

急に予定が空いて行けるわ!という方、

主催者:AKARI 白鳥曜子   
akariyokocafe@gmail.com
までご連絡ください!



辻千絵公式ホームページ
http://tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿