辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年11月4日月曜日

白樺会館コンサート2013終了!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

写真は昨日のコンサート会場、南区藤野にある白樺会館。
紅葉が綺麗でした!

今回は、同じ町内会同士の音楽家三名の方が初めて一緒に開かれたた地元での演奏会。

連休中にも関わらず、77名ものお客様にお越し頂きました\(^o^)/
地域の皆さんが楽しみにして下さっていたんですね。

リコーダー原田文夫先生、クラリネット大橋真紀さん、ギター吉田信生さんによるトリオは、かなり珍しい編成ですが大変癒されました!

原田先生がご指導されているリコーダー・古楽の仲間の皆さんのアンサンブルも暖かな音色で美しかったです。

電子ピアノではあったのですが、私も「ジムノペディ第一番」と「エディット・ピアフを讃えて」をソロで、クラリネットの伴奏では「ルーマニア民族舞曲」を演奏させて頂きました。

最後に会場の皆さんに歌って頂き全員で花は咲く、ふるさとを。
じーんと来ました。


被災地から避難されて北海道にお越しの方々への募金も沢山あつまりました。

打ち上げの「此の花」さんのお料理も美味しく、皆さんとも楽しくお話出来ました。
お蕎麦屋さんで打ち上げってなかなかいいですね(^-^)


皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿