辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年12月1日日曜日

12月です

おはようございます。
いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m


一昨日の夜、すすきので24時間営業しているおにぎり屋さんを取り上げている番組をうっかり見てしまい、ずーっと頭の中がおにぎりで…昨日の夜、自分で作って食べてしまいました。夕食後なのに(;^_^A

年末年始は宴会があるので、今から食べ過ぎていてはいけませんね!

昨日はお墓参りの後、お返しものやお歳暮を送りに丸井さんに行きました。札幌の百貨店で、皆「さん」付けで呼んでいます(^_-)

大通公園でミュンヘンクリスマス市が開催されていて、イルミネーションがきれいでした!
しかし、その為なのか駐車場に入るのに20分くらいかかったかな(;^_^A


お返しものを選んだ後は食品売り場へ。
ゆるベジの我が家でもOKな、野菜のかき揚げと、豆腐コロッケを買いました。

人混みは得意ではありませんが、デパートは活気があって見ているだけで楽しいですね。


今日から12月。
大掃除と年賀状の準備を早めにするぞ〜

ホームページの写真とぺそぎんも新しくせねば…

【ピアニスト辻千絵公式ホームペジ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿