辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2013年12月4日水曜日

南1西5「粋ラボラトリー」

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

昨日は、「音とごはんを楽しむ夕べで」お世話になった白鳥曜子さんとコンサートを聴きに行った後、粋ラボラトリーさんに行きました!

電車通りでハンズの近くのはず…が看板が見つけられず通りすぎてしまい、戻ってやっと入り口を発見(;^_^A

始めに出てきたトマトジュースの美味しさにビックリ!その甘味に感動しました。

九州産蓮根の南蛮漬け、豆腐の味噌漬け、ごぼうのスペアリブ、早来のカマンベールチーズを載せて焼いた椎茸、お蕎麦、長岡式酵素玄米。

五人娘という銘柄の日本酒は白鳥さんのお知り合いの方が作られているそうです!!
私、普段日本酒は殆ど飲まないのですが、これは美味しかったですね〜

ワインも美味でした〜グラスがとっても素敵\(^o^)/

接客も素晴らしい♪


ランチは動物性のものは使ってないとのことで、今度早速行ってみたいと思いました。

ご馳走様でした。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿