辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年1月16日木曜日

祝賀会

昨日は、大学の恩師である中村隆夫先生の芸術賞受賞をお祝いする会に出席して来ました。

入場が西野カナの曲だったので、どうして?と思ったら、なんと!先生のご子息様達がが兄弟合作で作られた曲だったんですって\(^o^)/
家族で音楽に携わるお仕事なんて素敵!


後輩の影山さん、明上山さんの素晴らしい連弾、

雨貝先生や、後輩の中原君のスピーチがとても楽しくて和みました。


普段は指揮者としてのご活躍の先生が、この日はめずらしく、長年ご指導されているコダーイ合唱団でテノールを、
また、先生の弾き振りでモーツァルトのピアノ協奏曲第23番の第二楽章を。


温かい会に出席させて頂き嬉しい時間でした。

幹事の皆さん、ありがとうございました。

中村隆夫先生、改めておめでとうございます!

これからも益々お元気でご活躍くださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿