辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年1月2日木曜日

新年は素敵な器から

高校〜大学にかけよく通っていたファッションビル「4丁目プラザ」、略して4プラ。
本日は久しぶりに訪れました!

主人はインディーズの聖地音楽処さんでCD物色、私は趣味雑貨のお店ソフトクリームさんへ。

そこで、長崎県波佐見で焼かれている素敵な食器を発見。
お店の方が声をかけて下さり、取り皿二枚ゲット。
そして、違う窯のものなのに、まるでお揃いの急須もゲット!
この茶漉しはすごーく目が細かくて、レーザーで穴をあけているそうです。

ずーっとローソンで貰ったリラックマの皿を取り皿にしていたのですが、2014年はこの国産の素敵なお皿を使いたいと思います。
白青コンビが好みなので、少しずつ揃えて行きたいな〜


帰りは、カフェNANBANでカレーとオレンジジュースを。←昔は南蛮倉庫という名前ではなかったかしら?

お店の雰囲気は変わっていましたが懐かしい〜そして、今時喫煙OKなのに驚きました(;^_^A


私のクローゼット、ラフィラ3階のレーヴ・リュウさんで最後の一つの福袋もゲット!
約5倍のお値段のものが入っていました〜さすが福袋\(^o^)/

お正月は街に活気があって良いですね!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿