辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年1月30日木曜日

紹介

時々、「○○を演奏出来る方を紹介して頂けませんか?」と相談される。

今までの私は、自分のコンサートが迫って練習しなくてはいけない時も、事情説明のメールの文章を考え送信し、返事を待ち、断られたら別な方を探し、依頼者へ引き継ぎ、、、ということに労力を割いてしまう人でした。


しかし、これからは、そういった類いの相談で紹介するのは一人まで、と決めて対処することにしました。
最近あった相談にもそのようにさせて頂きました。

結果的に条件が合わずにお断りとなりましたが、その人に行き着くまでに色んな方の協力があって辿り着いたのです。
ご期待に添えずとも労いのお言葉くらい頂きたいものですが、大抵が期限ギリギリに依頼してくるケース。
気持ちの余裕が無いのでしょう、お礼のメール一本すらありません。

金曜日の本番なのに、その週の月曜日に依頼してくる仕事の仕方って?
一生に一度のイベントなのに。。。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji.piano.com/

2/3月曜日の節分甘酒ライブ、明日までお申し込み延長しています。
メールフォーム、またはブログコメントでも受け付けています。
(コメントは公開しませんので、ご安心ください)

よろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿