辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年1月5日日曜日

暗譜

今日は声楽発表会の合わせでした。
お一人三曲ずつ歌われるのですが、皆さん暗譜!
エライッ(。≧∇≦。)


最近めっきり覚えられなくなっている私。。。

見習わなくては!


雪がどっさり降ったため、移動時間が2倍かかりました。
北海道神宮近辺がすごかった〜渋滞を迂回しようと中通りに入ると、除雪が間に合っておらず車がすれ違えない!

結局、大きな道路に戻って遠回りして帰って来ました。

私の座右の銘「迷ったら王道を行け」は、この冬道の苦労から来ているのです(;^_^A

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿