辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年1月6日月曜日

歪みの原因はもしかして

お正月食べ過ぎて、ブリージングストレッチの教えから逸れてしまった私…

今日の古久澤先生からのメルマガの内容がドンピシャだったので、シェアさせて頂きますね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新年明けましておめでとうございます☆ブリージングストレッチ本院の古久澤靖夫です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


今年もしあわせを引き寄せるカラダにするための情報を書いていきますので、『ピンときたら!』お試しください。


やってみて、良いと想えたら、繰り返してください!


知って、やって、いつでも出来るようになれば『体得』したという事です!(^^)!


イザという時にあなたを助けてくれるのは、体得したことです!


それでは、今年も微笑んで言葉にしましょう♪♪


私達は日々あらゆる面で益々良くなっている!(^^)!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブリージングストレッチが産声を上げて今年で22年目になります!


はじめから一貫してお伝えしている事は、カラダからスタートし、いつでもカラダに立ち返るという事です。


食べ過ぎや寝不足から起こる肉体の不調なら、食べ過ぎを改めて、たっぷりと寝る事で回復するという事は誰でも理解で出来ますよね。


では、首が歪んでいるのは、誰かを嫌いだからと言われたらどうでしょう??


胸が捻じれているのは、誰かを憎んでいるからと言われたら??


腰痛が良くならないのは、誰かを怒っているからと言われたら??


更に


もし、過去性や先祖の因縁があるとして、それが全て背骨に表現されていると言われたら??


足の裏や顔を見ただけで、あなたの家相や過去が分かると言われたら(@_@)


ほとんどの人が、ここまで行くとついて来れないでしょうね。


でも、このメルマガの読者は大丈夫かも(笑)


私は心の問題であれ、経済的な悩みであれ、人間関係の悩みであれ、家相や方位の問題であれ、例え霊などあの世の問題であれ、全ては身体の歪み(ひずみ)となって現れると考えています。


ちなみに、あらゆる不幸が身体に変換される事を『表象ひょうしょう』といい、運命が身体に宿る事を『運身うんしん』と言います。


そして、身体に変換される前を『潜象せんしょう』と言います。


あらゆる事は身体を通して表現され、身体を通して実在しています!


ご存知ですか!?


健康や病氣はもちろんですが、しあわせも不幸も肉体に最初に現れて『肉体に出ていない事は現れない!』という事を。


ストレッチで身体と対話する重要性がここにあります!


身体から離れたしあわせなどあり得ないのです。


もちろん、心も食事も大切です。ただ心や食事がそれぞれ独り歩きして、身体から離れてしまうと本末転倒になってしまいます。


2014年も、身体を根幹に毎日『良い氣分』でご機嫌な毎日を過ごしていきましょう(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いかがですか?

明日は七草粥で食べ過ぎた胃腸を労りましょう!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿