辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年3月13日木曜日

嬉しいなあ

来週末に迫った東京の演奏会に、元生徒さんが聴きに来てくれることになりました!
しかも婚約者と一緒に\(^o^)/おめでとう〜お待ちしてます!


福岡のR君は見事に大学の初等音楽に合格の知らせ!
実に六年のブランクを乗り越えての快挙(;_;)
よく頑張った!
気持ちの優しい子だから、きっと生徒の気持ちが分かる良い先生になるね(^_-)


私が新卒で初めてピアノを教えた優秀な姉弟も、揃ってお相手を見つけ、なんと先月姉弟同じ日に入籍!
昔から努力家で仲の良い子達でした(^-^)
おめでとう!


皆、10〜20年前に教えていた生徒さん達。

年賀状のやり取り位で、実際に会うチャンスはなかなかないけど、こうして嬉しいニュースが聴けて幸せな気持ちになりました(^-^)
写真は、台湾のホテルに飾ってあった胡蝶蘭。
お祝いにアップします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿