辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年3月16日日曜日

良く寝て笑う

今日の札幌は3月も半ばだと言うのに、ご覧の雪…
寒かった!

何だかゾクッとしたので、風邪に良いと言われるエキナセアのサプリメントと、マルチビタミンを摂り、殺菌作用のあるティーツリーオイル配合のキャンディを舐めて予防しています。



オーラをピカピカにするには、睡眠と笑いが良いそうですね!

笑いヨガも流行っているし、健康にも良いでしょう(^-^)


睡眠不足に弱い私、先月は忙しくて徹夜した日が何日かありました。。。

3月のこの時期も毎年徹夜必至なのですが、今年は「一気に!」ではなく、毎日少しずつ片付けるようにしています。


Facebookでも、この人いつ寝ているんだろう?という時間に投稿している方がいらっしゃいますが、もしかして短時間でぐっすり眠れるタイプなのかな?

まだ起きてこのブログをご覧になっている方、今夜はあまり遅くならないうちにお休みくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿