辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年3月17日月曜日

今週の土曜日です!

やっと確定申告が終わり…
心置きなく、今週土曜日の本番に向けラストスパート!

前日金曜日がリハーサルなので、木曜日までに自分が出来ることをやるのみ。

いつもの私なら、4月以降の本番の練習も同時進行で練習するのですが、今回ばかりはこのコンチェルトだけに集中しています。

本当はもっと前から一本に絞りたかったけど、、、それは、これからの課題ですね。
演奏会の組み方にメリハリをつけられるようになりたいです。


バッハのコンチェルト第三番を演奏する機会は、恐らくこれが最後です。
札幌で、どこか呼んで頂ければ喜んで演奏させて頂きますが、、、(^^)


という訳で、 最初で最後のコンチェルト、是非お聴きください!

●音楽の贈り物2014

3/22(土)19時開演

ティアラこうとう小ホール
(東京都江東区住吉)

前売り3000円(当日3500円)
※お申し込みは演奏者直接。ブログコメントか、ホームページメールフォームでも承っております。
出演……ピアノ原美千代、辻千絵、弦楽合奏団ソーヴェニール・デ・ラ・ムジカ。


バッハ作曲ピアノ協奏曲第三番(ピアノ辻千絵)
他。


【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿