辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年3月19日水曜日

AKARIサロンオープン!

札幌西区の温度計が先ほど8度を表示しておりました。暖かい!


「音とごはん」シリーズでお世話になっておりますマクロビオティック料理家白鳥曜子さんが、本日よりAKARIサロンをスタート!
おめでとうございます\(^o^)/

これから月に二回、デモクッキングや、コラボイベント等開催されるそうです。

白鳥さんのオヤツを食べてみたかった方、やっとチャンスが来ましたね(^_-)

場所は、札幌市西区琴似1条2丁目キノコ荘という、古い一軒家です。
本日は、13〜17時まで。
玄米甘酒の作り方タイム、ハーブティーつきのおやつタイムがあるそうです。

参加の仕方、料金、次回開催日などは、白鳥さんのブログをご覧ください。

私はサロンの時間には行けないので、新作のデコポンケーキを先行予約してゲットして来ました!

これを食べてピアノの練習顔晴ります〜

白鳥曜子さんのブログ
http://ameblo.jp/akariyokocafe/

0 件のコメント:

コメントを投稿