辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年4月17日木曜日

フライヤー作り

ピアノの練習の合間に、主人のフライヤー(コンサートのチラシ)作成の手伝いをすることがあります。

デザインの勉強はしたことはありませんが、ほぼ直感でバシバシとレイアウトに意見を言って行きます(笑)


今作成しているのは、6/14土曜日に札幌エルプラザで開催される、「看取り士柴田久美子さん札幌講演会」のフライヤーです。

柴田さんのモットー「やさしく、やさしく、やさしく」をある植物で表現してみました。


完成したらどうぞご覧ください!
そして、是非会場に足をお運びくださいね(^-^)
私も最後に演奏させて頂きます。
いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m
【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

明後日19日(土)、14時よりレッドベリースタジオにて「小林真粧美ソプラノソロコンサート」
が開催されます。
残りあと4席!
聴きにいらっしゃいませんか?

お茶とお菓子付きで、お一人様2000円です。
コメントくださいませm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿