辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年4月3日木曜日

名刺

皆さんはどんなデザインの名刺をお持ちですか?


私は今の名刺で四枚目なのですが、これにしてから必ず誉められるようになりました!

写真では分かりにくいかも知れませんが、透けるタイプの紙なので裏面印刷も出来ませんし、紙代も普通の名刺用紙より割高。
必要最小限の情報しか書けません。

しかし、名刺を手にした方が

「素敵ですね〜」
「初めて見ました」
「今まで見た中で二番目に良い!(一番目は有名美容メーカー)」

など、必ず名刺についてコメントを下さいます。

そして、
「これ、主人が作ってくれたんです。」
と申し上げると、

「え〜凄い!私も作って欲しい!」
と、女性からほぼ100%言われます。


手作り名刺でもクオリティ高くお洒落に!

価格などご興味ございましたら、まずはコメント下さいませ。

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿