辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年5月18日日曜日

るぴなすコンサート終了!

昨日は札幌の最高気温8度と寒い中、西野のオーガニックカフェるぴなすコンサートにお越し頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

短い時間ではありましたが、カルメンの間奏曲などフルートの定番曲から、リベルタンゴまでお楽しみ頂きました。


高い技術に裏打ちされた歌心のある演奏でお客様のハートを掴んでしまった、フルートの大崎明莉さん。
すごく若い大学の後輩です(*^^*)11月には一緒に台湾で演奏してくる予定です。
今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m


コンサートの最後に匿名のサンタさんから5月生まれのお客様にケーキのプレゼントが…
皆でお相伴にあずかりました。
大変美味しいチーズケーキでした〜


お帰りの際には、夕御飯のおかず用にテイクアウトの注文がどっさり!
店長の大渡さん、お疲れ様でした\(^o^)/

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿