辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年7月26日土曜日

カレーライヴ残席一名!

おはようございます。
今日も札幌は霞がかっています。外出にはマスクが必要ですね。

来週30日(水)に迫りましたチーム「音とごはん」プレゼンツ「真夏のカレーライヴ」は、残席あと一名様となりました!
ありがとうございます。

会場のキノコ荘は古い一軒家。
本当に「アットホームなライヴ」です。
座布団座りですので、楽な格好でお越しください。
ホールやカフェには無い「遊びに来ました♪」感覚で(^O^)


私は久しぶりに「ウィンダムヒル」や「ナラダ」の音楽を演奏する予定です。
札幌でこれらを演奏するピアノ弾きは、今のところ私だけだと思います(^^)

予備知識など不要。
一時間ご一緒に、心洗う作品に浸りましょう。
映像演出はOHSファクトリー大前光弘です。

ライヴ終了後は、自然料理家白鳥曜子さん特製「北海道野菜たっぷりのベジカレー」を皆さんでご一緒に!
※写真は先日開かれたキノコ荘でのAKARIサロン(AKARIは白鳥曜子さんの屋号)

カレー付いて音楽聴いてお一人様2800円です!
11時開場、14時15分お開きです。キノコ荘は札幌市西区琴似1の2の1の10(JR琴似駅、地下鉄琴似駅の中間くらい)

最後の一席はアナタ(^.^)b
ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿