辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年7月5日土曜日

コツ、、、は、無い

先日、札幌西倫理法人会のモーニングセミナーに行って来ました。朝六時半スタートです!

講師はレストラン・ハラペコオーナーの中村さん。
主人とは大通公園で路上ライヴをした仲です(^^)

朝五時からのおはよう倫理塾に連続100日通う偉業を達成された中村さん。
講話で紹介されついたエピソードで「朝起き(早起き)のコツは?」という問いに、「コツなんかない、ただ、早起きするかしないか」というものがあり、なるほど!と思いました。


早起きだけではなく、色々なことに言えますね。

やらない、出来ない理由なんてゴマンとありますから。

「やる」か「やらないか」。

貴方はどちら?

0 件のコメント:

コメントを投稿