辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年8月15日金曜日

今日は集中練習

札幌のピアニスト辻千絵です。
皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

一昨日からOB会の集中練習が始まり、17:30〜21:30まで岩見沢で練習してから帰宅。。
昨日は早朝から三ヶ所お墓参りがあり、岩見沢と札幌を行ったり来たりしていました。


本日は岩見沢市民会館大ホール「まなみーる」にて最後の練習です。
このブログをご覧になって下さっている方、明日15時からですので、是非聴きに来てください!

指揮者は横山直樹先生、大嶋恵人先生、長枝明彦先生、福本研吾君、小沼聖一さんという、道内で合唱をされている方なら皆さんご存知の面々。

ピアニストは渋谷環さん、瀬戸裕子さん、小川寛子さん、私辻千絵です。

自分たちで言うのはなんですが、これだけのメンバーが集まるのは、長いOB会の歴史の中でも滅多にありません。

是非ともお聞き逃しなく!

入場料500円、高校生以下無料です。

【札幌のピアニスト・辻千絵ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿