辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年8月17日日曜日

夏休み最終日

札幌のピアニスト辻千絵です。
髪をカットし、落ち着いたカラーにしてみました。


岩見沢東高校合唱部・同OB会は昨日無事に終わりました。
40回記念演奏会ということで70余名がステージに立ち、約400名のお客様にお聴き頂けました。
ありがとうございました。
役員の皆様、大変お疲れ様でした!


本日は札幌エルプラザにて「しおちゃんの絵本講座」に参加。
悲しいシチュエーションのお話に泣き出してしまった男の子がいて、その素直な感性に感動しました。
元高校体育教師というしおちゃんの講座、大人の方にもオススメです!


午後は、初めて大倉山へ。
リフトでジャンプ台まで登り、市内の眺めを楽しみました。
海外からの観光客もいらっしゃいました。
「日本最高級のソフトクリーム」も食べましたよ!
夕張メロンミックス(^.^)b

駐車場無料で、レストランや土産物店もあるんですね。
本州からのお客様をお連れするのに良いかも!


今日で夏休みも終わり。
明日からまたピアノの練習頑張ります。

23日は東京〜暑いんだろうなあ…
【札幌のピアニスト・辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿