辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年8月27日水曜日

シェリーに口づけ

札幌のピアニスト辻千絵です。
おはようございます。

日曜日は早朝便で東京から帰って、そのまま法事に駆けつけたため、寝不足で頭痛のまま次の日は旭川でお仕事でした。

明るく素敵なママさんのお店「エレクトラ」の6周年パーティーで、バイオリン浜島泰子さん、チェロ中川恵美さんと昨年に引き続き演奏させて頂きました。

KAWAI製のクリスタルピアノがあるんですよ〜北海道はここでしか弾けませんね!

ママさんによるピアノ演奏もあり、満席のお客様とともに音楽を楽しみました。
アンコールはミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」でした!


写真は砂川のハイウェイオアシスに寄って食べた北果楼のソフトクリーム。私が選んだのは、お菓子の上にソフトクリームが乗ったもの。お菓子は四種類から選べて、私はとうもろこしチョコのイチゴ味にしました。

寒かったけど美味しかった!

これで今年のソフトクリームは終わりかな。。

【札幌のピアニスト・辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿