辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年8月3日日曜日

あなたの練習のお手伝いします!

こんにちは。
札幌のピアニスト辻千絵です。
今日も暑いです〜

今朝は台湾で買ってきた黒糖海藻ゼリーを作りました!
冷たくしてあとで頂きます(^.^)b

さて今日のブログは、かねてより準備しておりました『練習サポートプラン』スタートのお知らせです!
ホームページ、Facebookよりも早く、ブログの読者の皆様に一早くご案内いたします。


【練習会開催日】

第一回目は、9月27日(土)
場所は、札幌市西区宮の沢「ちえりあ」音楽スタジオ1です。

�13時〜
�14時〜
�15時〜
�16時〜

本日8/3よりお申し込み受付開始いたします。


【こんな方にオススメ!】

・普段CDに合わせて練習しているので、生のピアノ伴奏で練習してみたい。

・発表会前に伴奏付きで練習しておきたい。

・連弾の宿題が出たが相手がいないので音楽のイメージが湧かない。。

等々、個人練習のお悩みをお持ちの方。


【スタート記念料金〜一枠一時間5000円(税込)〜】

一名様はもちろん、お友達数人で参加しても、コーラスグループ(部屋の広さの関係上10名位まで)で参加しても、一時間5000円。
(入れ替え含むので、実質55分)

お二人でお申し込みなら、お一人2500円、
10人のコーラスなら、お一人500円。
スタジオ代、ピアノ使用料込みですのでお得です。

来年には正規料金になる予定です。
スタート記念価格のうちに是非お試しください!


【お申し込み方法】

ホームページコンタクトフォーム、またはメールにお願いいたします。

�件名を『9/27練習サポートプラン申し込み』にしてください。

�練習に来られる方全員の、
・お名前(フルネーム)、
・メールアドレスか携帯電話などのご連絡先(何名かでご参加の場合は代表者の方の分)

�ご希望時間(○時からの枠を希望)

�練習曲名(作曲者名、曲名をお知らせください。時間内であれば何曲でも。)

こちらが所有していない伴奏譜は郵送して頂きます。
※郵送料はお客様でご負担願います。

�振り込み口座をお知らせしますので、お振込をお願いいたします。�〜�を確認後、こちらからご連絡します。
お振込確認を持ってお申し込み確定となります。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担ください。
振込後、何らかの事情でキャンセルされた場合でも返金は致しかねますので、ご了承ください。



お稽古を初めて日が浅い方でも大丈夫!
あなたのレベルに合わせてサポートします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。


辻千絵ホームページ
http://www.tsuji-piano.com/

メールアドレス
dorachan.music@gmail.com

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿