辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年9月1日月曜日

マイバースデー

今日から9月です。

本日は私の誕生日でございました。
お祝いメッセージを沢山頂きました、ありがとうございます!
今日からまた新しく頑張ります\(^^)/


昨日は、歌のお友達6人と今月の発表会に向けて自主練習会を初めて行いました。

ざっと伴奏に合わせてみて、歌詞の入れ方とか、歌の入り、テンポなど確認しました。

一人一人の時間は短かったのですが、ピアノ伴奏が入るとこんな感じになる!というのが、少し掴んで頂けたのではないかと思います。
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


このような練習会をもっとじっくりと時間を設定した「あなたの練習をお手伝いします!〜ピアニスト辻千絵の練習サポートプラン〜」が、今月からいよいよ始まります。

9/27(土)は、ちえりあ音楽スタジオ1(グランドピアノ完備)。
一枠一時間(入れ替え時間含む)5000円です。
お一人で、またはお友達と参加しても構いません。

�13時ご検討中
�14時予約済(ピアノ連弾のグループ)
�15時ご検討中
�16時ご検討中

となっております。
※現在、15時、16時はキャンセル待ちのお客様がいらっしゃいます。


9月に入りましたので、10月のサポートプランの日程のお知らせをします。

10月は26日(日)
ちえりあ音楽スタジオ2

�18時空き
�19時空き
�20時空き
�21時空き

ちなみに、この日はアップライトピアノです。
今のところ4枠全て空いております。

お申し込みは、このブログにコメント下さるか、ホームページメールフォームからお願いいたします。

※11月のサポートプランは、台湾演奏ツアーのため未定です。


皆様のお申し込み、お待ちしております!

【札幌のピアニスト・辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com

0 件のコメント:

コメントを投稿