辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年9月16日火曜日

声楽発表会に出ます

札幌のピアニスト辻千絵です。
こんばんは。

寒いです。。風邪を引きそうな予感なので、今夜は鍋物にしました。

今週末21日(日)はちえりあホールにて、声楽発表会があります。
前日にセミナーがあり、次の日が本番。


出演される皆さんは、普段はお勤めしていたり、家事、子育てをしていたり、日々の忙しい生活の中、時間を作って発表会のステージに立ちます。

是非応援に来てください!

●音楽の翼INちえりあ

9/21(日)18時開場、18時15分開演
入場無料。
整理券などはありませんので、直接会場にお越しくださいm(__)m
地下鉄宮の沢駅直結、車の方は西友宮の沢店の駐車場を利用出来ます。
ちえりあ入り口に駐車スタンプがありますので、押すと二時間まで無料になります。



私は、自分が歌う他に何曲か伴奏もあります。
この切り替えが結構難しい。。
例えて言うと、歌は右脳、ピアノは左脳?

発表会で歌うのは今回でお休みする予定なので、最後くらいきちんと歌いたかったのですが、私はピアノ以外のことは本当にイイカゲンで。。。

当日はどうなりますことやら(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿