辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年9月4日木曜日

さっぽろ村ラジオに出演!

札幌のピアニスト辻千絵です。
今日は強風&雨で寒かったです。

札幌市東区の「さっぽろ村ラジオ」の人気番組〜じゃんくり珍道中〜に夫婦で出演させて頂きました!
建築士の名井さんもゲストにお越しになり、10、11日に行われる白石神社祭の宣伝をされていました(^-^)


私は、

10/4(土)ヴィーニュコンサート、
10/22(水)キタラ小ホールにて開催される「日台友好合唱会」、

10/31(金)ルミエール・ドゥ・ノルドの宣伝をさせて頂きました!


お申し込みは、

ヴィーニュコンサートについては、レストラン直接0115915676

日台友好合唱会、ルミエール・ドゥ・ノルドについては、当ブログコメントか、辻千絵ホームページメールフォームにご連絡ください。

アニソンの話題で盛り上がったり、ちょうど一年前に初めて出演させて頂いた時の録音を聴いて、ジャンボさんの楽しいトークをしみじみ思い出したり。。
お元気だったらどんなお話が聞けたかな〜と、つい想像してしまいますね。。

パーソナリティーのくりっぱさん、オペレーターのよっちゃんさん、ありがとうございました!


写真は、番組後に談笑中のくりっぱさんとうちの主人。

クッキーは、さっぽろ村ラジオパーソナリティーの成田さんから、誕生日プレゼントで頂きました〜嬉しい!

ありがとうございました\(^^)/


【札幌のピアニスト・辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿