辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年9月30日火曜日

藤野ワインはいかがですか

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日は寒かった〜実家ではとうとうストーブを点けていました。。

明日から10月ですね。

9月中にどうしても目処をつけておきたいことをあれこれしていました。

提出物、連絡、頼まれていた楽譜を買いに行く、レッスン、図書館へ資料探し、お友達のサロンに寄る…

気になっていたことは大体済ませました!良かった\(^^)/

明日からまた新しい本番の練習が始まります。難しい曲なんだな、これが(;^_^A


目の前のことを一つ一つ取り組んでいく。

無駄にイライラしない。

時間が勿体ないので、今興味のないものは丁重にお断りする。

これで10月を乗り切りたいと思います。


お友達(ラジオでお馴染み、料理家の白鳥曜子さん)のサロンでは、いつものメンバー+新しい方々に出会えました。
こんな時間は大歓迎です!
リンゴのコンポート、パウンドケーキ(卵なし)、焼きピロシキ(肉なし)、コーヒーも美味しかったです〜ご馳走様でしたm(__)m


【辻千絵コンサート情報】

10/4(土)
ヴィーニュコンサート

会場…カフェ&レストラン「ヴィーニュ」
札幌市南区藤野663エルクの森パークゴルフ場内

17時〜お食事、18時〜演奏

出演:フルート大崎明莉、チェロ小島盛史、ピアノ辻千絵

お一人様4500円(お食事、フリードリンク付き※藤野ワインあります)

・お問い合わせ・お申し込み
ヴィーニュ0115915676
※真駒内駅から送迎バスあり。ご利用の方はお申し込みの際にご予約ください。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿