辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年10月18日土曜日

発表会シーズン

札幌のピアニスト辻千絵です。

秋晴れの札幌は風が冷たかった〜

今日はN先生の声楽発表会合わせでした。
生徒の皆さんは、昨年から比べてまたグッとお上手になっていました!
レガートが皆さん素晴らしい(^o^)
暗譜も偉い〜(><)

N先生はクラシック出身ですがシャンソンも歌われるので、マイクを使う歌い方もご指導してくださいます。


音楽はいくつからでもスタート出来るし、いくつになっても上達出来るし、上に行くだけでなく深みが増すのが、大人の習い事の醍醐味ですね。
来週の本番が楽しみです(^-^)


明日はお初の会場にてフルート発表会、そのあとはキタラに移動して、アマチュアクラシック音楽祭にて伴奏です。

お天気良いといいなあ。

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿