辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2014年12月30日火曜日

第四回サポートレッスン

札幌のピアニスト辻千絵です。

皆様、大掃除に年賀状は完了されましたか?
私はまだ途中で、このブログを書いています(^o^;


貴方の個人練習をお手伝いする練習サポートプランは名を改め、【サポートレッスン】になりました!
第四回は2015年1月24日(土)ちえりあ音楽スタジオ1で開催いたします。

20時〜の回にピアノの元生徒さんがご予約くださいました!ありがとうございますm(__)m

18時〜19時〜は、ご要望のありました合唱の回にしたいと思います。

●18:00〜19:45は「ハモりましょう」
CMソング、アニメの主題歌から、讃美歌、有名なオペラのあの曲も日本語で!練習する予定です。

イメージとしては「歌声喫茶」。
それぞれの曲にソングリーダーを立てたいと思います。

合唱の参加費はお一人様2000円です。
「こんな曲歌ってみたい!」のリクエストもお待ちしております。
当ブログコメントまたは、ホームページメールフォームからもお申し込み承ります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿