辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年1月20日火曜日

運転お気をつけください

札幌のピアニスト辻千絵です。
写真は日曜日に撮ったモエレ沼公園。
綺麗ですね。


今朝、大学に向かう道。
吹雪で視界が悪い上に、融雪剤で溶けた雪の下はツルツル。

2つ前の車が滑って横向きに止まってしまい、ドキッとしました。。。幸い、すぐに体制立て直して発進してくれたので、ぶつからずに済みました(^^;

四駆に乗っている私でも今日は何度か滑りました。
皆様も安全運転で!


本日の自主練習はフランクのバイオリンソナタの伴奏。
今のところ弾く予定は無いのですが(笑)、「この人と一緒に演奏したら楽しいだろう!」という方のことを思い浮かべて練習しました。
今日は新年最初の新月。
願いごとが叶うと言われているそうなので、実現しますように。。

今週中に2月、3月のサポートレッスンのご案内をします。
特別講座も予定していますので、お楽しみに!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿