辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年1月26日月曜日

豆本

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨日は、私ども夫婦の心のオアシスであった「キコキコ商店」さん=現キコキコ商會さん主催の展覧会に行って来ました。

皆さん、豆本はご存知ですか?
マッチ箱くらいの大きさの本で、ちゃんと中に字も書いてあります。小さすぎてルーペで見ないと読めないのも(笑)
一つ一つ手作りなんですよ!
凄いですね(^_-)

豆本の他に、かんざし、刷毛、イラスト、 市松人形、日本手ぬぐいの作者さんの作品も同時展示。
職人さんの手仕事って感動します。

とっても良い空間でした!


また面白いイベント楽しみにしています!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿