辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年2月25日水曜日

寄付のご報告

札幌のピアニスト辻千絵です。

先日のピアノソロライヴの収益金から、岩手県で菜の花大地復興プロジェクトの活動をされている社団法人ユナイテッドグリーンさんに、15000円を寄付させて頂きました。


入場者数19×入場料2000円=38000円のうち、会場側に19000円(ワンドリンク代込み)を納めました。

残り19000円の中から、15000円を寄付、振り込み手数料540円を引きまして、残金3460円をフライヤー制作費として演奏者で頂きました。

プロジェクト代表の山田周生さんからもお礼のメールを頂きました。

山田さんは震災直後から被災地に入り支援活動をされてきました。我慢強い東北の方々は、大丈夫じゃなくても「大丈夫」と言われるそうで、現地の方々とコミュニケーションを取り、支援を受け入れてもらうまでには時間が必要だったそうです。


もうすぐホームページが出来るそうで、プロジェクトの活動の様子を沢山の方にご覧頂けることと思います。
私達のチャリティーのこともご紹介頂けるそうです。



2012年からスタートした震災チャリティーは、今まで20人以上もの演奏家の方々がご協力下さいました。
ありがとうございました。


微力ながら来年も寄付出来るよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿