辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年2月17日火曜日

やってしまいました

札幌のピアニスト辻千絵です。

昨年から私の周りでは転倒や骨折のニュースが多く、私も気をつけなければ!と思っていたのですが。。。


本日、自宅の階段で転びました(><)

モコモコのスリッパを履き、ポケットに両手を入れて階段を上っていたら、スリッパが滑り。。

身体を支える為に手を出そうと思ったのですが、変な形に手を着いたら危ないと思い。。。


ポケットに手を入れたまま倒れこみ、膝とあごを打ちました(ToT)

あごは切れ、膝は擦りむき、打撲した部分が結構痛いです。

土曜日のライヴまでに良くなりますように(-人-)

皆様もよくよくお気をつけください!!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿