辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年2月18日水曜日

明日は旧正月

札幌のピアニスト辻千絵です。

プラス気温で道路の雪も溶け、まるで3月のようです。


明日は旧正月。
元旦、立春に上手くスタートを切れなかった人は、明日はチャンスだそうです!

私も昨日は自宅でコケてケガをしてしまいましたが、明日から気持ち新たにガンバります。


今週末21日(土)のソロライヴは、お陰様で残席僅かとなりました。
会場であるリファインドには駐車場があります。
黒い壁の平屋建てで、茶色の小さめの看板が立っています。
最寄り地下鉄駅は、東西線菊水駅で、徒歩だと15分程かかるかと思います。

菊水地区会館、東橋いちい保育園、喫茶店ヨークシャー、カフェ・プランテーションが近くにあります。

分からなくなったら、お店にお電話ください。
●リファインド(白石区菊水8条2丁目1の35)
0118259461

お待ちしておりますm(__)m

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿