辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年3月1日日曜日

週末コンサート終了!

札幌のピアニスト辻千絵です。

本日は、東区モエレ沼公園内のガラスのピラミッドにて、週末コンサートに出演させて頂きました。
街中からかなり遠いのに、歌友さん、高校時代の合唱部の先輩、昔教えていた生徒さんのお母様、毎年イベントでお世話になっている会社の方等々、約70名のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました。

グランドオープン10周年記念展「想像の山脈」に合わせて山にちなんだ曲を入れたり、長い残響を生かしてシンプルでゆったりした曲を入れました。

調律の沼山良明さんが丁寧に調律して下さり、繊細なニュアンスにピアノが応えてくれてとても弾きやすかったです。
ありがとうございました。

モエレ沼公園の宮井さんにも連絡、準備で大変お世話になりました。
ありがとうございました。

本日のヘアメイクはお馴染みアズマナオミさん。
昼間のコンサート(自然光)と夜のコンサート(ライトが当たる)では、やはりメイクの仕方も変えるんだね〜さすがナオミさん!と歌友さんも感心していました。
いつもありがとうございます!



【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿