辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2015年3月17日火曜日

フランス語でオー・シャンゼリゼを歌おう

札幌のピアニスト辻千絵です。

今日は暖かい日でした。
本州では20度超えの所もあったんですね。春が一気にやって来ました。

さて、昨年からスタートしました、あなたの個人練習をお手伝いする【サポートレッスン】。
今月は28日(土)ちえりあ音楽スタジオ1、あと21時〜だけが空いております。
参加費はスタジオ代込みで、一時間5000円です。
ピアノ付きで練習したい曲がある方、お申し込みお待ちしております。


本日は、サポートレッスン初企画!
超初心者のための【オー・シャンゼリゼを歌おう】のお知らせです。

2015年4月11日 13:30〜15:30


会場…ノースエイム研修室(札幌市北区北18西5)
※玄関に入ってすぐ右手の部屋です。
地下鉄北18条駅より徒歩5分。
駐車場は2台分だけあります(有料)。近隣にもコインパーキングあり。

フランス語は全く分からないけど、歌ってみたい方!

講師は、藤女子大学にてフランス語を教えられていた笠井かおり先生です。
音楽の先生ではありませんが、歌詞の読み方、発音を教えて頂きながら、二時間で「それらしく」歌えるようになることを目ざします。

参加費は、お一人様3000円。
楽譜はこちらで用意致します。
定員10名様。

参加ご希望の方は当ブログコメント(公開されません)か、ホームページメールフォームよりお申し込みください。

4月は個人向けサポートレッスンはありませんので、月に一度は歌っておきたいわという方、是非ご参加くださいませ!

【ピアニスト辻千絵公式ホームページ】
http://www.tsuji-piano.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿